小学3年生(9歳)にも出来た! アイフォンを使った簡単手品

こんにちは、HOUEN Inc.です。

3回目の投稿です。

今回は標題の通り、9歳の男の子が手品を演じた!という内容です。

 

1回目の投稿でご紹介させていただいた

アイフォン用マジックアプリ「MoneyMagic」を使います。

 

先日、私と嫁さんと娘の3人で、私が18歳からの友人Sのお宅へ

サッカー観戦兼食事へ伺った時の話です。

 

写真左が友人S、右が御子息のY君(9歳)です。

(別の日の写真ですが・・・б(^_^;)。。)

f:id:HOUEN-Inc:20180621114938p:plain

こんな感じで家族ぐるみでお付き合いいただいています。

 

話はS宅へ戻り、

食事も落ち着いた頃、ふと私の自作アプリを見てもらっていない事に気付き

手品を実演したところ、予想以上の喜びぶりで私も驚きました。

 

さらにY君が自らやってみたいとの事で、5分間程レクチャー&練習

その結果が、以下動画になります!!

 

YouTube ↓

www.youtube.com

  

こんなに喜んでもらえると、凄く嬉しいですね(*´ω`*)
小学生のお子さんがいらっしゃる方、是非ご覧ください!!
(ちなみにY君はサッカー少年です)
 
 

この他にも様々なマジックが行なえます。

色々な方に、様々な場面でご活用いただきたいです。

 

その他の手品の実演 ↓

www.youtube.com

 

もし興味を持っていただけたなら、アップストアもご覧くださいm(_ _)m。

App Store ↓

MoneyMagic

MoneyMagic

  • Kohei Saito
  • エンターテインメント
  • ¥240

itunes.apple.com

 

「自分ならもっと上手に演技出来るのに」や、

「こうすれば面白い手品になるんじゃない??」など、

皆様のご意見・ご要望、お待ちしております!